しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨!

なんだか日本中大雨ですねえ。
九州地方の皆様大丈夫ですか。

適度な雨は必要ですけど、なにもここまで降らなくてもねえ。
我が家の若大将も、大変ご不満のご様子。

20070711074718.jpg


庭走り回って遊べないもんね。
お散歩もショートカットされちゃうしね。

パラソルもあることだし、今日はおうちの周りで
遊んでてね。

20070711074731.jpg


そうねえ~。
雨上がりにレンくんに近づくとアタック&タックルの応酬が
いつもの数倍になるので、ストレス溜まってんな~と思うよ。

その泥んこ足のアタックは勘弁しておくんな。

でもね、いくらつまんないからって。

20070711074742.jpg


自分の家かじんな!!

今朝は、なにを暴れているかと思ったら
家の中で散々穴を掘ったあと(当然掘れてませんが)、
家の屋根かじってました…。

前にダンナの家で飼っていたワンコのお下がりの家ですが、
結構綺麗だったはずなのに今では傷だらけ!

レンくんにかかると家もおもちゃになるようです…。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/11(水) 12:04:55|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スクープ | ホーム | いい写真>>

コメント

おウチをかじるなんて
レンくんはヘンゼルとグレーテルですか。
そういえば屋根がチョコレート色だ。

「家の中で散々穴を掘る」って
肉球がすり減っちゃうじゃないですか。
「レン宅配便」の不在者通知の
担当者印が押せなくなってしまう!
  1. 2007/07/11(水) 18:54:58 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

昨日よくみたら、屋根の四隅に全部歯型がついてました…。
「お菓子の家じゃないよっっ!」と、うちのおかーさんも言ってました。でも、彼にとってはお菓子というよりおもちゃみたい…。

なんか、雨降ってると、ときどき家の中に入って
がしがし穴掘ってるんです。なんででしょうかね?
穴掘ってるといっても滑ってるだけなので、肉球は無事ですよ!
富士丸くんみたいに肉球スタンプでもつくろうかな??
  1. 2007/07/12(木) 08:43:19 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/59-d96d242b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

