しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参院選公示

こんにちは。昨日自分の黒い車に、近所のニャンの足跡が
滑ったとこまでばっちりついていたのに気がつかず
そのまま職場に行ってしまった順和です(……。)
けっこう恥ずかしかった…。

さて。
先日、参院選に向けてマニュフェストを
高らかに吠えていた
レン候補。
昨日公示だったんですってよ。先生。

選挙まであと2週間ですよ。

IMG_0305.jpg



おっ、気合十分ですね先生。
なかなか立ち姿も決まってきたんじゃないですか。


IMG_0306.jpg



営業スマイルもなかなかのものですよ。
選挙カーに乗せるウグイス嬢は手配しましたか。


IMG_0302.jpg



そういえばポスターとか作りましたか。
やはり顔も売っておかないと。


IMG_0308.jpg



おやっ、さすが、腰が低くていらっしゃいますね。
え、若輩者だから?腰低くしないと?
そうですね。謙虚でいいんじゃないですか。
その感じで、地元(?)のご挨拶も
回られるといいんじゃないでしょうかね。


IMG_0303.jpg



ぬかりないですね先生…。


それにしても、そんなに家に上がりたいのかい。

鎖が短いので家に上がれなくなってしまい、
必死でチャレンジを今日も続けるレン候補。
当選(家上がりこみ)目指して頑張ってちょうだいっ。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/13(金) 11:24:55|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<皆様ご無事ですか | ホーム | スクープ>>

コメント

レン候補、参院選ぜひ頑張ってください!
応援していますv-82
当選した暁には、ドッグランをいっぱい作ってくださいね~!
  1. 2007/07/13(金) 13:16:54 |
  2. URL |
  3. ぶん太パパ #m0gQmqag
  4. [ 編集]

紀州犬

こんにちは。検索していたら偶然こちらを見つけました~
先週の「きょうのわんこ」の紀州犬の飼い主です。
ほんとにうちのキシュウとよく似てる!特に「ぺこーっ」の写真見ると、顔の形とかそっくり。柴犬と紀州犬とは思えないです!!
写真とっても楽しいです。また見に来ますネ!
  1. 2007/07/13(金) 18:29:19 |
  2. URL |
  3. kei #GWUCrvXI
  4. [ 編集]

ワン主党候補レン氏、
力の入った御挨拶ですね。
お辞儀も握手もそつなくこなして
トップ当選まちがいなしだ。

胸筋、上腕二頭筋が なんだかすごく
たくましくなってきましたね。

「ぺこーっ」と体勢を低くしてみたり
カモシカのようなおみ足で
「お手」してみせたり
上がり込みにかける必死さが
かわいくて笑えます。
  1. 2007/07/13(金) 23:22:01 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>ぶん太パパさん

応援ありがとうございます!頑張ります!
当選した暁には、ドッグラン、ドッグカフェ、動物病院の
充実とペットの待遇向上に全力を尽くします!byレン
……だそうです(ウソ)。何事も志が大きいのはよいことですね(?)

>keiさん

わあっ!あのワンコのオーナーさんですか!
よくぞここにたどり着いてくださいました!いらっしゃいませ♪
あの放送みた瞬間、家族全員で「あっ!!レンくん!あれっ?!」
と叫んだんですよ~(笑)ホントにそっくりですねえ!
今、うちのレンくんに雑種疑惑が持ちあがってますので、
もしかすると、紀州犬混じってるのかも?知れません。
またいらしてくださいね♪♪

>keroyanさん

たくましくなってきましたか?先日、お隣さんに
「レンくんは、よくジャンプしますねえ~」と言われたんですが
ジャンプしすぎでたくましくなったんでしょうか??
それにしても足長すぎますよねえ。柴犬でこんな細くて長い足て…。
やはり雑種なんでしょうかねえ。
2週間の選挙戦、トップ当選目指して頑張りますっっ。
ご声援、よろしくお願いしますっ!
  1. 2007/07/14(土) 01:34:38 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/61-490336d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

