しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝て曜日

台風が去ってもなかなか晴れない北関東。
今日あたり、ちょっと寒いくらいなんですが。
どうなってるんでしょう。7月が終わってしまう~。

さて、台風の日をはじめ、
雨の日は遊べないのがわかってきた我が家のぼっちゃま。
雨の日やお天気の悪い日は、ひたすら寝てます。
近づいてっても起きなかったりして。こっちもつまらん。


ぐー



よく寝てますねえ。
しかし、見るたびに寝相が違いますねレンくん。


ん?



雨のあとだとおもちゃも湿っちゃってるし。
泥んこあんよでの肉球アタックは避けて欲しいので
思いっきり遊んであげられないのよね~。

かといって家に上げると、こないだの
「みんなの家におとまりフィーバー」になってしまうので
困っちゃうのよねえ。


たいくつ



家の中でもこんなふうにのんびりしていてくれれば
上げてもいいんですけど、家の中って
いろんなものが目にはいっちゃって、楽しくなっちゃうのよね。
みんなでテレビみてても、スリッパが飛んできたり
タオルが飛んできたりするから、テレビの内容が
さっぱりわからなくなっちゃうのよ。

お分かりかしら?レンくん。
それにしても、一日中寝てるわね。
遊んでるときと寝てるときの差が激しいんじゃないですか。


20070717075918.jpg



そうですか…。
まだお子様だし、寝る時間も必要よね。


20070717080047.jpg


また寝ちゃった…。
雨続きだとこんなやる気を削ぐような画像ばっかで
すいません…。
早くお天気にならないかしら。

テーマ:■柴犬■天然記念物 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/18(水) 13:11:13|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レンくん@ニンゲンの家 | ホーム | 皆様ご無事ですか>>

コメント

レンくん、いさましく「台風と戦って」
お疲れのようですね。
メリハリのある生活態度を
ぜひ見習いたいと思います。
  1. 2007/07/18(水) 20:22:44 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

め、メリハリといえるのかどうか…
とりあえず、台風接近の雨の間は本当にずうっっと
寝てました。
お泊りフィーバーでの疲れと睡眠不足もあるんでしょうけども。

そう考えると、見習っていただいてはいけないような
気がしますよ…?
  1. 2007/07/19(木) 08:47:33 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/63-9252b82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

