しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンくん@ニンゲンの家

こんにちは。ソフトバンクのCMに出ている
上戸彩のお父さん(白柴?)の声を聞くたびに、
華麗なる一族が頭をよぎる順和です。
声が北大路欣也だなんて……

さて。
先日、ニンゲンの家のなかで大フィーバーだった
レンくんのお写真が、すこし撮ってあったのを
昨日思い出しました。(←遅!)

しかし、なにせ本人大フィーバーですので
全然シャッターチャンスがないんです。
なのでほんのちょっとしかありません。

そして、ある写真はほとんどぶれております。


IMG_0314.jpg


ほらね。
夢中でタオルであそんでるので、ぶれまくりです。
いつも外で撮ってる写真はほとんどぶれないのに。
なんでですか。

さて、もう玄関に居てください。
ニンゲンもゆっくりしたいのです。
マットも敷いたし。ここで寝るんだよ。

IMG_0318.jpg



今日は外が雨風すごいからね。
暗くなれば同じじゃないの。
いつもならもう寝てる時間でしょ。


IMG_0325.jpg


も~う。
じゃあちょっとマッサージしてあげよう。
ほれほれ。あごの下モフモフするの好きでしょ。


IMG_0327.jpg


えーー、マッサージもダメですか。
まあ、まったりしてくださいよ。レンくん。
ちっちゃいころここで寝てたでしょ。
覚えてないのかしら?

IMG_0328.jpg


もーーう。
眠くなくても落ち着いててくれればいいんだけど。
なにをクンクン鳴いてるのさ。外に居るときはシラーーっと
してるのに。

IMG_0321.jpg


寝ません!て。
興奮して頭ぶれまくりじゃないの。
家に上げてあげたからって、ずっと遊んでもらえる
と思ってないかい?

いつもならなかなかのカメラ目線をくれる
ぼっちゃまですが、、この日は終始こんな調子で
写真がまるでダメです。(飼い主の腕の問題か?)

こんな調子で一晩、誰がトイレに起きても、
ばっちり起きて待っていたレンくん。
台風が過ぎると相当眠かったようで、


IMG_0329.jpg


寝てますね。

IMG_0331.jpg


近づいても全く起きません。
ほんとによく寝てますね。

これから台風が来るたびにこんな調子かしら…
家の中まで台風が来たような連休でした…やれやれ。
スポンサーサイト

テーマ:■柴犬■天然記念物 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/19(木) 09:23:42|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お子様です | ホーム | 寝て曜日>>

コメント

CM

私もあのCMのお父さんは、白柴かしらと気になっています。威厳のある声ですよね。
レン坊っちゃまの『ドキドキ!お泊まり大作戦』完徹の内容が明らかになりましたねぇ。テンション上げ上げで、ブレ具合が動きの激しさを物語っていますよね。暗闇に光る目は狼を連想させますよ。
レン坊っちゃまの学習能力に期待しましょう。進化している『レン宅配便』ですから。それにしても、レン坊っちゃま、足長いです。引き締まった体も羨ましいです~。
  1. 2007/07/19(木) 20:53:52 |
  2. URL |
  3. ふみの #-
  4. [ 編集]

レンくん、どんだけ大騒ぎだ。
ブレ具合でレンくんの「お泊まりハイ」
ぶりがうかがえます。
下から三つ目の画像なんか
細面のレンくんが下ぶくれみたいに
見えて 笑えます。
スヌーピーみたいです。
でもバックに見える後ろ脚は
超筋肉質なのね。
  1. 2007/07/20(金) 08:57:54 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>ふみのさん

『ドキドキ!お泊まり大作戦』っていいですねえ!
なんか妙にぴったりで笑えます。ほんとにまったく、
全然寝る気なしって感じだったんですよ。
カメラ向けるといつもはわりと落ち着いてるのに、
この日に限っては突進してきましたからねえ。
そんなに嬉しかったのか。家の中。


>keroyanさん

あのブレブレ写真気に入っていただけたようで(笑)
頭だけぶれててからだが動いてないってのがなんとも…。
こうやってみると、筋肉ついてきたんですね結構。
いや~、大変でしたよ。台風の日に何故家の中で大騒ぎ…(笑)
  1. 2007/07/20(金) 11:27:42 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/64-b9341a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

