しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドット柄

久しぶりに青空が広がる北関東からこんにちは。
いや~~気持ちいいっすね~暑いけど。
湿気が多いよりこのほうがずっといいわ!

いかがですか、ザビエルさん。

20070724075850.jpg
今朝のザビエルさんです。

なんだかすっかりネックレスみたいですね。虫除け。
その微妙な座り方はなんですか。

さて、昨日のザビエルさんですが、
写真を撮ろうとしていたら雨が降りまして。
雨の日は、こんな顔です。

pochi.jpg


あれ。
レンザビエルさん、顔になにかぽちっとついてますよ。
模様ですか。

IMG_0351.jpg


このドット、最初はなんだろうと思ったんですが
なんのことはない雨粒がレンくんの鼻っ先に
ぽちっと落ちたものでした。
雨の日はときどきこの模様をつけてます。
なんか面白い顔だよ。

IMG_0350.jpg


あっっ、それはっ!
雨だから私がさしてるビニール傘の柄だよっ!
これっ!なめんな!

IMG_0349.jpg


いや噛まなくてよろしい。
手で持つとこなのにレンくんよだれでべたべたやんけ~
やめれ~~

IMG_0354.jpg


………。
あ~…。だめだこりゃ。
プラスチックって噛み応えがあっていいのかしら…。
だいぶ前に買って来た青いプラスチック製のボール、
やっと遊ぶようになってきた(以前は大きすぎた)のですが、
噛みまくって穴あきまくり。

歯も生えそろってきたし、
そろそろ新しいおもちゃを調達してこないとかしら…。

テーマ:■柴犬■天然記念物 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/24(火) 10:41:54|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅雨明けじゃないのかしら | ホーム | えせクリスチャン>>

コメント

あはは、顔にドット模様!
色白だと雨粒が落ちたところまで
きっちり見えるんですね。
ホクロみたいで面白いですね。
ついでに眉を描いたりチークを入れたり
したくなります。
あ、でもそんなことをしたら
レンくんの立派なキバでお返しが
あるかもしれないのでやめとこう。
  1. 2007/07/25(水) 09:45:44 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

こないだは鼻の上に、ふたつ水玉模様つけてました(笑)
レンくん、白い顔なので(?)、まゆ毛をほんとにかきたくなるん
ですよ~。今度やってみようかな。
最近歯がすっかり生えそろってきたので、りっぱな牙が並んでまして
おお、やっぱり犬なのねと思いましたよ(?)。
噛まないようにばっちりしつけなければ~。
  1. 2007/07/26(木) 08:39:58 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/67-5ba1af27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

