しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しあわせかい

日差しの戻った暑い日中、運転免許の更新に行ったら
「暗証番号二つ決めてくださ~い♪」と言われ、
世の中なんでも暗証番号の時代ね、と思った順和ですこんにちは。

さて。昨日レンくんの新たなお気に入りポーズを発見。

20070725090605.jpg
箱座りモドキ?猫かいキミ。

その前足は楽なんですか。
足痛くなったりしないの?
飼い主は今日の朝おきたらヘンな姿勢になってて、
腕が痛くてしばらく起きられなかったわよ。

レンくんも痛くなると困るから普通にしたら?

20070725090621.jpg


そうかい。
この姿勢、最近お気に入りらしく、よくこうしてます。
そのうちカンペキに箱座りするようになったら面白いのに。

****

ところで、最近の記事を書いてると
ヘンな顔とかすねてるとか寝てる(←これが一番多い?)
レンくんのおさしんばかりで、
あまり楽しそうなのがないですねえ。

というわけで、今日は楽しそうなお写真を
選んで載せてみようと思います。
レンくんしあわせかい。だったら私達も嬉しいよ。

IMG_0241.jpg



IMG_0299.jpg



IMG_0335.jpg



IMG_0287.jpg



IMG_0313.jpg
プロフィールに使ってる写真です。おかーさんに抱っこされてご機嫌。


IMG_0340.jpg



また寝てますね。
でも寝てるところがまた幸せそうでなんとも…。

IMG_0341.jpg



そんな風に寝てるとまた寝ぐせがつくわよ?

そしてっ!

最近の私的にヒットな一枚がこちらですっ!
なんでしょうこの幸せそうだけどおかしな写真は!
↓↓↓
IMG_0361.jpg


片耳どこいったの…。
でもほんっと、キミは気持ちよさそうに寝る犬だねぇ…。
ひょっとして寝ているときが一番幸せかい?(←それは私だ…。)

テーマ:■柴犬■天然記念物 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/26(木) 11:43:48|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<決戦は日曜日 | ホーム | 梅雨明けじゃないのかしら>>

コメント

スマイル・レンくん特集、なごみます~。
私が一番好きな写真は
上から3番目の!
その次は一番最後の!

でもレンくんは雨の日以外は
いつでもしあわせそうですよね。
しあわせ&油断しきっている
ステキな毎日を過ごしているようで
見ているこちらも
しあわせになりますです、ハイ。

運転免許の暗証番号って…???
しかも二つも???
何に使うのでしょうね。
  1. 2007/07/27(金) 00:41:47 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

幸せ

レン坊っちゃまのスマイル特集、有難う御座います!見てる方が幸せになりますねぇ…雨の日のアンニュイなお顔も好きですが、晴れた日の全開スマイル大好きです!オネェ座りも完璧で。最後の写真は「もう食べれましぇ~ん」と言ってるみたい。もしかしたら、無事座敷犬になった夢でも見ているのかも知れませんね。
  1. 2007/07/27(金) 08:24:05 |
  2. URL |
  3. ふみの #-
  4. [ 編集]

>keroyanさん

なごんでもらえましたか~よかったです~。
最近雨が続いて、レンくんも顔に「つまんないっ」と
書いてあるような日が続いていたので、
笑顔写真にしてみました。
ほんっっとう~に油断しまくりの犬ですが
犬的にいいんでしょうか。座敷犬ならまだしも、外飼いで
ヘソ天で寝る犬というのは…。

免許証はですね、ICチップ入りのものになったので、
その中の情報を読み取るときに必要な暗証番号を
決めないといけない、というわけなのです。
時代は変わるんですねえ~。


>ふみのさん

あはは!!確かにそういってるみたいにみえますねえ!
家の中で煮干をたらふく食べてる夢でもみてるんでしょうか。

最近は暑くなってきたので笑ってるのか暑いだけなのか
わからないときもありますが、
お天気が良くなると全然表情が違うので、面白いです。
皆様に癒しをお届けするために(?)、スマイル写真の
腕を上げるべくがんばりまーす。
  1. 2007/07/27(金) 08:42:00 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/69-e47b8b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

