しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横着代官

昨日は今年一番の暑さだったそうで。んまー。
レンくんも穴を掘るはずです。
皆さんこまめに水分とってますか。
熱中症には気をつけましょうね~。

さて、初めての夏を迎えて、日中はしきりにハアハア言って
ちょっとかわいそうなくらいのレンくんですが、
一時期にくらべて元気になってきたようです。
暑いのに慣れてきたのかしら?

体格も、心なしかまたひとまわり立派になったような…。
そして、態度もだいぶ立派になったような……。
最近はもう見送りもしてくれません。(寝てるだけ)
重役みたいですよレンくん。

今朝もしっかり重役気分。
専務、おはようございます。
今日は風が涼しいようで。






…きみはお代官様ですか。
なんですかその余裕な態度。
ちょこっと頭に手をかけようもんなら、


20070810075523.jpg



これですよ。
自ら倒れて、マッサージしろしろの体勢ですよ。
なんすか。あたくしは朝のご挨拶にきたんですよ。
お手くらいしてくださいよ。


20070810075437.jpg



どこまで横着ですかお代官。
も~。寝っころがっちゃったら何にもできないじゃないの~。
わかりましたよ。首モフモフすればいいのね。
すっかり専属マッサージ師だな、わたくし。


20070810075543.jpg



……世にも当然って顔ですねレンくん。
いつからそんな体も態度もでかくなったですか。
先日、実家の母がレンくんに会いにきたんですけども(娘は?!)
母にも全く吠えず、初対面からばっちりなついて
モフモフされてご満悦だったレンくん。
やはり大物だなキミは…。


油断してるから肉球を隠し撮り!(全然隠れてないって)

20070810075611.jpg


さわるときもちいーです。
でも、やっぱり、肉球もあつーくなってます。
毛皮着てるって、ホント大変ね…。

テーマ:■柴犬■天然記念物 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/10(金) 10:50:08|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<潜水犬 | ホーム | 夏といえば>>

コメント

あはは レンくん、キャラが変わってる~。
このエラソーな感じはお代官様を超えて
殿様ですね。
白塗り(?)つながりで志村けんの殿様が頭に浮かんでしょーがないです。

で、首筋マッサージをしてもらいながら
やっぱり前脚は揃えてるお行儀の良さ!
  1. 2007/08/11(土) 01:12:14 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

ば、ば○殿…(笑)う~ん近いものがあるかもしれませんよ。
もう最近ほんとに殿様ですから…しつけ間違ったかしら?

ほんとだ、前足そろってますね。というか、
なんでこの犬は前足そろえてるんでしょうねえ??
彼のこだわりか何かでしょうか…(笑)
  1. 2007/08/13(月) 10:06:50 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/78-c86b4d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

