しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しっぽ

ようやくいいお天気になりましたね。

今朝のレンぼっちゃん、庭に誰もいないのに
ぎゃんぎゃん怒っているので、なんだろうと
こっそり覗いてみたら、
自分のしっぽに向かって怒って吠えとりました。

自分のしっぽ追っかけてぐるぐる回ってるのは
よくやってますけど、
怒ることなかろうに。自分のしっぽに。

しっぽといえば……

柴犬といえば巻き尾。
成犬ともなれば、ふっわふわのしっぽがくるんとして
たいそう愛らしいのですが、
レンくんは家に来たころは
こんなしっぽでした。
しっぽ1
あら、まっすぐ。

まっすぐだったんです。
チワワとかのしっぽみたい。
顔も幼いし、まるで柴犬には見えない(?)んですが。
ひと月たつと、しっぽも

ブロマイド
くるりん♪

くるっとしてきました。
おお、これでこそ柴。

でも、あのふっさふさの巻き尾になるには
まだまだ時間がかかりそうですなあ…。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/26(木) 11:30:06|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連休~ | ホーム | 雨なので>>

コメント

メロメロ

初めまして!ふみのと申します。携帯から見せて頂いています。
うわぁ~可愛いです!はふぅ。白い柴犬は初めて見ました。もうメロメロです!
尻尾にじゃれつく…ショパンの子犬のワルツですね!これからもレン坊っちゃまの成長を楽しみにしています。
  1. 2007/04/27(金) 08:50:11 |
  2. URL |
  3. ふみの #-
  4. [ 編集]

>ふみのさん

きゃー子犬のワルツだなんて!そんなお上品な!!
なんか、あんなコロコロしたカワイイ曲が似合うお年頃は
ほんの2週間くらいで過ぎてしまった気がしますが…(笑)
またいらしてくださいね♪
  1. 2007/04/27(金) 09:31:56 |
  2. URL |
  3. 順和 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/8-2ff9729d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

