しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷怖い

昨日の夕方、突然黒い雲がやってきて
ドザーッと雨が降り、余計に蒸し暑くなった北関東からこんにちは。
あ~~~、これはたまらん。

その雨のふる少し前、
雷がコロゴロっと鳴ったのです。
そこへレンくんお散歩から帰ってきました。

帰ってくるなり、「キゥ~~キゥ~…」と
情けない声で掃き出し窓に手をかけています。
なにかしら?いつもは帰ってくるとたいてい
お気に入りの場所でまったりしているのに。

窓を開けると、無理やり上がりこみます。
ん?どうしたのさ。

ピカッ!ゴロゴロ…


20070815181334.jpg



雷怖いのかい?!
この間まで平気だったじゃん。キミ。

あ、……。
ついこの間、近所に雷落ちたんだった…。
あれは確かに怖かったからな~…(ニンゲンにも)
もしやあのトラウマ??


20070815181348.jpg



完全にびびってますね~。
まあ、雷で半狂乱になっちゃうワンコとかいるようなので、
ちょっと安心させてあげないと、ますます嫌いに
なっちゃうかもしれないねえ。
まあ、雷のときぐらいは、上がってゆっくりしてってちょうだい。

******

ところで…

レンくんももうじき7ヶ月。大きくなったもんです。
いつもヘンな写真ばっかり載せてますので、
このへんでちょっと気分を変えまして。

少し前のレンぼっちゃまを振り返ってみようと、
なるべくここにまだ載せていない、癒し系のおさしんを
選んでみました。
皆様の夏バテ解消に…なるかしら??

ではドウゾ♪

3月の終わりのレンくん。(3ヶ月)
chibi.jpg
ん~


「つれモナ」きなこさん からのエコバッグに挑む。
bag.jpg
ていっ!


お散歩!走る走る!
dash.jpg
このころはまだついていけたんだけど…。


たれ目くん@お散歩途中。
tareme.jpg
えへ~♪

そして…

↑あの、たれ目くんが…


こんなにでっかくなったのね~
ehe.jpg
あは~♪


暑い日がもうしばらくつづきそうですが、
皆様ご自愛くださいね~!
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/16(木) 15:31:53|
  2. レンくんいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<癒し系たれ目くん、第2弾 | ホーム | ハンサムボーイ>>

コメント

お久しぶりですι
サービス業なので殺人的に忙しい盆でしたが、レンぼっちゃまのエヘ顔にメチャメチャ癒されました(-∀-●)
怯えた尻尾に胸キュンです(笑)
  1. 2007/08/16(木) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. たかしゃん。 #OK9ODacM
  4. [ 編集]

あぁ~ レン坊ちゃまの無心な笑顔が
ワタシの心をほぐしてくれるぅ~!

ご幼少のみぎりは
かなりのたれ目だったんですね。
今はすてきなアーモンド・アイですが。

「たれ目くん@お散歩途中」画像、
PCの壁紙にいただきました。
まだミニ・サイズの坊ちゃまが
カラスノエンドウに埋もれているのが
すっごく良いです~。
  1. 2007/08/16(木) 23:34:39 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>たかしゃん。さん

お久しぶりです~!お盆中もお仕事お疲れ様でした~!
たかしゃん。さんみたいなサービス業の方が
働いてくれているおかげで、皆が夏休みを
楽しめるんですよ!感謝しております!

レンくん癒し効果がありましたか~?こんな
ブログでもお役に立てたら嬉しいです♪


>keroyanさん

レンくんチビのころはホントたれ目だったんですよ。
なんか情けない顔というか…
最近はそうでもなくなってきましたねえ。

あのお写真気に入っていただけたようで…
実は撮ったきり忘れていた写真でした(汗)
あと何枚かそういう写真があるので、皆様のお役に
立つようならばまた載せようかな~。
  1. 2007/08/17(金) 13:16:21 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/82-683dca89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

