しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンアタック!

アップ直前に、書いた記事が消えてしまって
ショックを受けている順和です…。
何故だー!!

まあ、消えちゃったモノはしょうがないので…。

さて。
昨日の動画はちゃんと見れたようで、良かったです。
私実は、最近までムービーとか全然興味が無くてですね、
携帯のビデオ機能もデジカメのムービー撮影も
ほとんどやったことがなかったんですよ。

でも、いろんなブログを見てると、
やっぱり動いてる姿が見れたほうが楽しいな、と
気づいてしまいまして。
で、ちょこっととってみたわけです。
いや~楽しいっすねえ。動画。

で、やはり動画を撮るとなったら、
まず最初に浮かんだのが、コレ。

IMG_0112.jpg


以前載せた、「レンの必殺家に入れろアタック」!
これ、写真で頑張って撮ったところで、
やっぱりどうしてもアタックチャンスになっちゃうので、
どうしたもんかな~と思ってたんですよ。

早速撮りましたよ!
これがまた、いいの撮れたのよ奥さん!(←誰?)

朝、部屋の中から撮ったので、後ろでめざましテレビの
「今日の占いカウントダウ~ン!」というのが
ばっちり入っちゃってますがお気になさらぬよう…。

ボリュームを十分下げてみていただければと思います。
雑音しか入ってないので…(レンくんも吠えてますが)


では、「レンの家に入れろアタック」、ドウゾ!(音出ます!)




いかがですか。
すごいアタックでしょ。
んもー。そんなに入りたいんかいな。

昨日は寝ているところを無理やり起こして撮ったので
動きが緩慢だったレンくんですが。
今日は元気だねえ。(このあと寝たけど…。)

それにしても動画楽しい~!
また何かいいもの撮れたら載せますね~。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/23(木) 09:55:25|
  2. 変。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オレオレ | ホーム | どんなんでしょう>>

コメント

笑いました~!

窓をベロリンってやったところで、声出して笑いました!
こんなにねだられたら、私なら我慢できないですよ~。すぐに家に入れてしまいそう…
  1. 2007/08/23(木) 16:48:05 |
  2. URL |
  3. kei #GWUCrvXI
  4. [ 編集]

>keiさん

最初のうちはホントに根負けしそうだったんですけど、
最近は面白がって中から見物してます(笑)
本人(犬)には不本意でしょうけども。
でもなんで窓舐めるのか??おかげで窓ガラスはいつもどろんこ&べたべたです…。
  1. 2007/08/24(金) 08:27:56 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/87-7632e2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

