しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極楽なボク

ここ数日、すっかり曇天模様で全然気温の上がらない
北関東からこんにちは。
夜だと長袖が欲しいくらいにすずしいです。
でも、きっと太陽が出てきたらまた一気に逆戻りです。

レンくんは涼しいのをいいことに暴れまくって、
お叱りを受けております。




なーんて。

ウソです。

ホントはこれです。

20070831075425.jpg


いつもの首筋モフモフマッサージ。
ほんとに気に入っているようで、自ら首を差し出します。
そしてされるがまま。

もっとやってほしいときは、いつのまにか
腰をおろしてます。

20070831075437.jpg


座っちゃったよ。

そしてもっとほかのところもモフモフして欲しいときは
完全に寝転びます。

20070830075728.jpg


はいはい…。

朝と、仕事から帰ってきたときは
しっぽ振って擦り寄ってきたかと思うとコレですよ。
んもー。私はマッサージ師じゃないっての。

ん?

なんでキミの後ろ足は、モフモフしてると
だんだん上にあがってくるんだい?
完全におまたパッカーン(byクローカくん)じゃないの。
はしたないわよっ。女の子だったら嫁にいけないわよっ。


20070830075702.jpg


よくないっ!

男だったらすぐお腹みせんじゃないっ!
すぐ降参すんのかっ。

レンくん、実は小さいころからニンゲン大好きで、
通りがかりの工事のおじさんなんかに頭なでられたり
おばちゃんたちにほめられたりすると、
すぐすりすり摺りよって行ったり、ころ~んと
お腹だしちゃったりしてたんです。

今でもニンゲン大好きは変わらず。
いろんな人にしっぽ振って愛想振りまいております。
う~ん、世渡り上手め~。
ヒトミシリ飼い主にもその術を伝授してくれよ。レンくん。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/31(金) 15:46:09|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<穴その後 | ホーム | 自然との共存>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/92-61232794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

