しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穴その後

9月に入り、8月の死ぬような暑さとは
比べ物にならないほど朝晩涼しい北関東。
自転車に乗ってもそれほど汗ばんだり
しなくなってまいりました。

涼しくなってきて、我が家のぼっちゃまも本領発揮。
はしゃぎまわりーの、いたずらしーの、
がっちり怒られーの(笑)、という日々です。

ボールとってこいも、喜んで何回もやります。
20回に1回くらいはダイレクトキャッチができるように
なってきたんですよ~!!
これはフリスビードッグへの道も遠くないわね!!

でも、我が家の庭には例の穴がありますので、
ボールが穴に落っこちたりもよくある話で。



穴深いな~!

自分で掘った穴の癖に、ボールをいざ取ろうとすると
深いのでちょっと躊躇したりして。

レンくん自分で作ったんでしょその穴。

20070831075651.jpg
見てるよ…。

しばらく取る方法を考えております。
取る方法というより、穴に入る方法ですかね。

前は、頭の入る方向は穴が浅くなっていたんですけど、
最近は穴にもぐってからさらに掘るので、
頭の入る方か深くなってきてしまってます。

そして入るたびに苦労しているもよう。

20070831075702.jpg


取れましたかね。

この穴、涼しくなってきたら埋めたほうがいいのかな~。
カマクラと一緒で、穴に入ったほうがあったかいとか、
そういうのあるんでしょうかねえ。

20070830075713.jpg
取ってきたからボール投げてよ。

穴にいろいろ入れるとレンくんが面白いので、
もうしばらくそのまま置いとくことにします(笑)。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/03(月) 14:15:39|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お返事ははっきりと | ホーム | 極楽なボク>>

コメント

使っていたPCがついに成仏しまして
新しいのに買い換えました。
おニューの明るいディスプレイで
レン坊ちゃまが更に白くまばゆく見えます。
十日ほどネットに繋げなかった間に
穴、すっごいことになってるし、
超オトコマエ壁紙はできてるし、
動画がアップされて
「取ってこいはするけど ブツを渡さない」
動くレンくんは見られるし、
日々波瀾万丈ですねっ。
レンくんに会えない間 
ホントに寂しかったです~。

  1. 2007/09/03(月) 14:27:37 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

ああっ、ついにPCが殉職されたのですね…!
keroyanさんのナイスなコメントがなくてこちらも
寂しかったですよ~。
動画とか喜んでもらえるかな~と思っていたので。

でも、いいなあ新しいパソコン…今のパソコンて
いろんなことできるんですよね。テレビ見たりHDD録画したり。
私のも新しいと思っていたら、もう3年以上経ってました。
家電の進歩は早すぎてついていけませんよ、ホント。
  1. 2007/09/04(火) 09:34:56 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

こんちわ

もなかくんの所から来ました。
れんくん の マイペースな 感じがいいですね

「ん、俺の ボール。」てなかんじ?
  1. 2007/09/04(火) 09:53:59 |
  2. URL |
  3. えいとまん #bxvF113M
  4. [ 編集]

>えいとまんさん

あっ!こんにちは!いらっしゃいませ~♪
きなこさんのところでは勝手に横レスしてすみません(^^;)
まったくもってマイペース犬です。どうやら飼い主に
早くも似たようです…(困るなそれは)。
  1. 2007/09/04(火) 10:41:41 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/93-88a47242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

